メールだけの仕事内容でもチャットレディはできる?

▼必要なのは文章だけ

チャットレディにも「メールだけ」という案件があります。メールでのやりとりだけで稼ぐことができますから、映像混み、音声混みの通常のライブチャットと比べるとかなり汎用度が高いです。映像もなし、音声もなしですから、自分の容姿や声質を気にすることなく気軽に稼ぐことができます。要はメールの文章で相手の男性を楽しませることができればいいわけですから、普通のチャットレディと比べれば、練習次第でいくらでも向上することができるでしょう。こういった間口の広さがこのスタイルの特徴だと言えるでしょう。

こうした業者の場合、相手の男性はスマートフォンからメールを送るという場合が多数です。チャットレディはそのメールに対して返信をして、楽しく会話することでお金をもらうというのがその主な仕事となります。タイピンだけではそれほど稼げないイメージがあるかもしれませんが、通常のアルバイトよりははるかに高給です。

▼意外とみんなやってる?DMMの在籍数はなんと1000名!
chatlady_ws6

では、具体的な案件をいくつか紹介したいと思います。まず、最も有名なところで言えばDMMがこのサービスを行っています。これだけ大手の会社でのサービスとなりますから、男性の顧客数が圧倒的に多いのが最大の特徴です。その分、在籍する女性の数も多く、現在は役1000名の女性がチャットレディとして働いているといいます。通常のチャットでもそうですが、このように人気知名度の高い会社ですと、仕事が次々と舞い込んできますから、非常に働きやすいと言えます。

次に、モンロージョブです。こちらでもメールのみでのやりとりで給料がもらえるシステムで、金額的にはメール10通で約二万円ほどとかなり高給です。メール以外にも写真や動画を投稿してお金を稼ぐこともできますから、上手に使えば自分の動画をただ掲載しているだけでもお金を稼げるという非常にオイシイ稼ぎ方も可能です。

最後に、グランです。こちらはケータイ・スマートフォンからのアクセス限定となりますが、30代~40代の女性でも積極的に採用するなど、年齢層の幅が広いのが特徴です。基本的に女性から料金を取ることもありませんから、安心して登録することができます。

それ以外にもライブチャット以外に「メールのみ」での働き方を選択できる業者もいくつか紹介します。声も姿もさらさず、メールだけで男性と楽しくお話しするチャットレディ。稼ぎや若干劣るかもしれませんが、その分ルックスやプライバシーを心配することもなくなります。利便性の高いこの仕事は興味を持つ価値があるのではないでしょうか。